2016年01月10日

イエローパンプキン☆イチゴフェスタ2016☆イチゴづくしのスイーツセット超おススメ!

今年も甘〜いスイーツが食べたい!

ということで、

イエローパンプキン☆イチゴフェスタ2016

イチゴづくしのスイーツセット超おススメ!



内容
■苺タルト(5号)×1
苺をぎっしり飾った苺のタルトが1ホール!
タルト台はハートダマンドでビュスキュー生地で焼きあげました。食感を和らげ深みのある味に仕上げる為スポンジ・生クリーム・カスタードをサンド。

★生苺のキャンディロール 15cm
もっちり&しっとりとした食感がたまらない特製スポンジの中に、
苺をふんだんに敷き詰めたキャンディーカラーのロールケーキです。
生クリームをスポンジに塗り、丸ごとの苺をのせ、
クルクルッと巻いてあります。
スポンジは米粉と卵白で純白に仕上げました。

★生苺のパイシュー
国産小麦と牛乳、こだわりの卵で仕上げた
無添加のシューに甘さ控えめのカスタードクリームをたっぷり入れました。
さらに生苺で甘い香りと味にアクセントを!

いちご大好きな方にはたまらないスイーツですよ!




posted by クローバー at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イエローパンプキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

嵐メンバーも絶賛♪☆元祖丸ごとかぼちゃプリン☆パンプキンプリン

嵐メンバーも絶賛♪☆

元祖丸ごとかぼちゃプリン☆パンプキンプリン



大きな「えびす南瓜」ををまるごと使用。
中をくり抜いて当店自慢のパンプキンプリンを
ぎっしりと詰め込みました。

嵐の「宿題くん」でも紹介!
嵐も大絶賛!!

他にも世界まる見えテレビなどでも紹介!

ハロウィンにはこちら







posted by クローバー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イエローパンプキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

