2014年02月11日

ヒルナンデス!で紹介☆mowmow-farm ジャージー乳のアイスブリュレ☆楽天市場 全国ご当地スイーツ甲子園☆

ヒルナンデス!で紹介

全国ご当地スイーツ甲子園

ジャージー乳のアイスブリュレ


(税込 380 円)

ジャージー乳は乳脂肪分やβカロテンを多く含みほのかに甘い黄色で

ゴールデンミルクと呼ばれているんです

そのジャージー乳とこだわりの卵などを使ったなめらかなカスタード

表面をこんがりキャラメルゼした手作りのクレームブリュレ!

出来立てをすぐに冷凍したものが届けられます。

1個からお取り寄せできるところが嬉しいですね〜

そして、そのおいしい食べ方とは・・・

冷凍庫から出して10〜20分常温で置いておく

そうすると、表面はパリパリとアイスクリームのようなプリンのような

新食感が楽しめますよ!

また、30〜1時間置いておくと、

トロ〜リとしたクレームブリュレとして楽しめます

二通りの楽しみ方もあって本当におススメですよ!

その他のスイーツはこちらmowmow-farm





posted by クローバー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mowmow-farm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

